Hannari Blogはんなり ブログ
メニューについて

頭皮の汚れ・頭皮のたるみは「ふけ髪」「ふけ顔」の原因です。

また怖い見出しで始まりました。Hannariです。

みなさん頭皮の汚れは、なんとなく気にされている方が多いと思います。
汗かいたなぁ、ちょっとあたま臭いかなぁ、と感じたら
少し念入りにシャンプーしよっ!なんて思うと思います。

その念入りシャンプー、やり方あってますか?
そのシャンプー頭皮への刺激強くないですか?

頭皮をごしごしごしぃぃっと洗ったり、
洗浄成分の強いシャンプーで洗うと
頭皮の乾燥を引き起こし、頭皮は「もっと油分を!!」と
過剰に皮脂を分泌します。

「あれ?洗いが足りなかったかな…」と
更にごしごしごしぃぃっと、悪循環を繰り返している方も
Hannariに来て下さった方の中にたくさんいらっしゃいます。

乾燥した頭皮からは、綺麗な髪は生えません。
想像してください。
カラッカラでカチカチな畑を。

乾燥した頭皮、硬くなった頭皮はハリを失い
お顔にも影響していきます。
お顔のマッサージも大切ですが、頭皮の血行を良くすることは
とっても大切なんです。

Hannariでは、まず洗い方とご使用のシャンプーを見直して頂く事をオススメしています。
育毛剤やら何やら付ける前に、出来る事がまだまだあります。

毎日のホームケアを一緒に見直して
月に一度のサロンケアで、髪とお肌の綺麗を取り戻しませんか?

 

ご予約はこちらから
http://b.hpr.jp/sd/H000509202/

まずはLINEでお友だち♪
LINEからのご相談も可能です♪
1人サロンですので
『なかなか既読にならない』
『既読になってからなかなか返事が来ない…』
なんて事もあるかと思います。
お返事は夜遅くになるかもしれません(謝)
気長にお待ちいただける方は、お気軽にご相談ください♪

髪育美髪のための美容室Hannari
浜松市中区幸1−14−11
不定休 10:00〜16:00(時間外応相談)                                                                              

 

 

 

 

浜松市美容室
美容室Hannari
はんなり
ハンナリ
育毛サロン
浜松市アクティバート
アクティバート
浜松市ラッシュアディクト
ラッシュアディクト
浜松市V3ファンデーション
V3ファンデーション取扱店
COTA
コタ取扱店 
ラッシュアディクト効果
ラッシュアディクト伸びない ?
ラッシュアディクト違い
髪質改善
ヘッドスパ
白髪染め
グレイカラー
トリートメント
オーガニックカラー
市販のシャンプーと美容室のシャンプーの違い
ラッシュアディクト効果
くせ毛を活かす
クセを活かす
薄毛
抜け毛
発毛
育毛

 一覧へ戻る 

カテゴリ一覧

カテゴリ別の記事一覧をご覧いただけます。

PAGE TOP