Hannari Blogはんなり ブログ
お知らせ

あっという間に1周年♪

あっという間に1周年♪

こんにちは。Hannariです。

おかげ様で、あっという間に1周年を迎えることが出来ました。
本当にあっという間でした。

初めての美容室って、
「どんな美容院だろ。。。どんな人がやってるんだろ。。。
この髪の毛どうにかしてくれるのかな。。。」
と、不安とドキドキとワクワク少々で、ご来店下さっていることと思います。

そんな中で、この1年たくさんのお客様にご来店頂き、
本当に嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。

何より、お客様に本当に恵まれていて(涙)
誰一人として、無断キャンセルや遅刻される方がいらっしゃいませんでした。
少しでも遅れそうなら「今どこどこにいます!!曲がりました!!」
と実況しながら向かってくださったり(笑)
誠意の塊ですね。

そしてそして。皆様本当に素敵な方ばかりで、
ためになるお話や面白いお話をたくさんして下さって
本当に私が勉強させて頂くことばかりで、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

「え!!私の髪ってこんなにサラサラになるんだ!!」
「ドいい!!」
「こうなりたかった!!」
「艶!!!」

と言っていただけて、私もそうしたかったんですぅ(涙)と嬉しい気持ちを
一緒に分かち合い、この1年は楽しかったです。

まだまだ、もっともっと勉強したい事や練習したい事があるので
2年目はさらにステップアップして
【頭皮ケアと艶髪持続のお手伝い】に磨きをかけていきたいと思います!

ご来店下さいましたお客様、この1年ありがとうございました。
Hannari2年目もよろしくお願いいたします。


 一覧へ戻る 

カテゴリ一覧

カテゴリ別の記事一覧をご覧いただけます。

PAGE TOP